News

新着情報

新着情報はRSSで配信しています。

2017

08/07

■□■ 夏季休業のお知らせ ■□■

■□■ 夏季休業のお知らせ ■□■

いつも「Bicosmart」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当店は以下の日程を、夏季休業とさせて頂きます。

平成29年8月10日(木)~平成29年8月16日(水)



■ご注文・商品発送について
●平成29年8月9日(水)12:00までのご注文
 在庫のある商品は平成29年8月11日(祝)までに発送致します。

●平成29年8月9日(水)12:00以降のご注文
 平成29年8月17日(木)より順次発送致します。


■定期購入お申し込みのお客様へ
●新規申込みのお客様について
平成29年8月9日(水)12:00~平成29年8月16日(水)の期間で、定期購入を新規でお申し込みのお客様は、 平成29年8月23日(水)までは初回お届け日の日時指定は不可とさせて頂きます。
初回お届け日が、平成29年8月23日(水)以前に指定があった場合は、それ以降最短にてお届け致します。

●定期購入お申込み済みのお客様につきまして
夏季休業中のご指定のお荷物につきましては、なるべくご指定日にお届けするように致しますが ご指定日にお届けできない場合もございます。
予めご了承ください。

また、ご指定日の変更をされる場合は、平成29年8月8日(火)までに、メールまたはお電話にてご連絡ください。上記期限以降にご連絡を頂きましても、変更は出来かねますのでご了承ください。


☆ご注文は随時受付中☆

【お届けについてのご注意】
・出荷完了致しましたら、発送完了のご連絡をメールにてご案内しておりますのでお届け時期につきましてはそちらをご確認ください。
・夏季休業中はかなりのご注文数が予想されます、余裕を持ったお届け日時のご指定をお願い致します。
・お届け希望日を指定されても、ご希望に添えない場合がございます。
・平成29年8月17日(木)より通常営業を致しますが、混雑状況により発送が遅れる場合がございます。
・天候や交通状況により、発送が遅れる場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

■お問い合わせについて
●メールのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは24時間受け付けてはおりますが、平成29年8月10日18時以降に頂きましたお問い合わせは 平成29年8月17日(木)より順次ご返信致します。
メールでのお問い合わせ対応は混雑状況により、ご返信に2~3日頂く場合がございます。

●お電話でのお問い合わせ
休業日はお電話でのお問い合わせはお受けできません。
恐れ入りますが、営業時間内にお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。
※休業明けのお電話は混雑が予想され、繋がりにくい場合もございますので予めご了承ください。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
今後ともBicosmartをよろしくお願い致します。

2017

07/12

サイトオープン!

サイトオープンしました。